月別アーカイブ: 2017年1月

私のおはこ料理?四六時中作っていらっしゃる。

本人はディナーが昔から(独身時代から)好きで可愛らしく作っていました。その中で自分が至高色々な口当たりを勉めながら作って今どきそれが定着してきたディナーがあります。それはどの家庭でも色々違う口当たりだ卵焼きです。正確に言えばだし巻き卵です。10代の内から練習して作ってきました。居酒屋に行くと必ず採り入れるのは卵焼き、店に行くとしっかり一番に任せます。スゴイ注文するヒトがいないみたいですが相当良いですよ、いよいよ両人お店舗にて口当たりも違う。そうして本人は確かめながら練習してきたのですが初めて決まったのは卵2個、白だし(めんつゆも可能)というマヨネーズ1㎝、水をちょっと入れて長年混ぜてください。焼く時はとにかくフライパンを温めて油を流し込みます。そうしてかき混ぜた卵を半ば入れてコテ(箸もいいですが難しいと思う人類はコテも可能)で少しかき混ぜて3つおりぐらいに巻きます。そうして残りのかき混ぜた卵を流し込み一緒に巻いていきます。あんまり焼き過ぎないように外部が割と固まってきたら出来上がりです。下回る時は包丁で切ったら余計な洗い物が高まるのでごっそりフライパンの上でコテで下回ることが出来ますのでオススメですよ。皆さんもやっぱり作ってください。http://xn--cckel7azaq4d2jpg6ce.biz/